OLD PARIS の燭台ペア

パリ近郊の工房OLD PARIS(パリ窯)の燭台です。
いかにもアンティークのパリ陶磁器らしいクラッシックで華やかな雰囲気です。
オレンジ色の抽象的なバラを中心に、足元には花開いた黄色いバラが描かれています。黄色いバラを際立たせる淡いブルーが美しいアクセントになっています。スカラップの縁はOLD PARSの特徴的なゴールドで装飾されています。
優雅なフォルムですが、どこか可愛らしい印象の素敵なパリの燭台です。
底裏にアーティスト署名“Elodia”があります。サイズ高さ17cm、口径5cm、底径10.4cmコンディションワレ、カケのない美品です。底裏の縁に少し絵の具がついています。年代1880年〜1910年

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

価格
¥20,000(税別)
数量