テオドールアヴィランド 青いバラのプレート (Theodore Haviland)

あこがれの青いバラです。
儚げで美しい青ですテオドールアヴィランドの繊細な青いバラを描いたプレートです。装飾的な縁の上に鮮やかな金彩が8箇所施され、細かなディティールまでこだわったランクの高いデザインです。青く優しい表情のバラがとても上品でエレガントなアンティークプレートです。裏に“TheodoreHaviland”のバックスタンプがあります。

 

アヴィランドHavilandは1842年にリモージュに陶磁器工場を創設してから現在まで続くフランス屈指の名門窯ですテオドールアヴィランド(TheodoreHaviland)は創始者ダヴィド・アヴィランドの次男が1892年に独立して作った製陶所です。1941年に長男のアヴィランド製陶所と統合を果たし、分離したアヴィランドは再び一つになりました。サイズ高さ2.2cm、直径20.5cmコンディションワレ、カケのない美品です。年代1900年頃

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

残り1枚
価格
¥15,000(税別)
数量