トリファリ 小さなブドウのスティックピン (Trifari)

ゴールドトーンの小さなブドウのスティックピンです。
ブドウの房はトリファリらしい上品な質感のブラッシュドゴールドでまとめられ、ブドウの実る枝と葉の部分は異なる質感の光沢のあるゴールドでアクセントがつけられています。
トリファリ”ミチュアピン”と呼ばれるシリーズと同じ瑞々しいブドウがスティックの先にちょこんとつけられています。
ディテールの美しさが際立小さなスティックピンですのでスーツの襟や、ワンピース、カーディガンなど何につけてもさり気なくポイントとなってくれます。
このブローチはスッキリとしたデザインですのでメンズブローチとして男性のジャケットなどに着けられてもいいかもしれません。プレゼントとして贈られても喜ばれると思います。今のものにはない落ち着いたヴィンテージジュエリーの輝きは男性にも楽しんでいただけると思います。このブドウのブローチはコスチュームジュエリーの専門書に記載されています。裏に“Crown TRIFARI ©”の刻印があります。

 

コスチュームジュエリーは、経年変化によるメタルのクスミ、汚れが若干ございます。また、ラインストーンやパールビーズなどが取れやすくなっていることをご理解ください。長い年月、女性が身に着け心ときめかせたヴィンテージジュエリーを大切に受け継ぎ末永くお使いいただければ幸いです。サイズスティックピン長さ7cm
ブドウ部分:縦1.8cm、横1.3cm、厚み0.5cm材質ゴールドメタルコンディションとても状態の良いヴィンテージジュエリーです。裏も綺麗です。
写真ではゴールドの部分が黒く見えますが反射です。黒ずみのない美しいゴールドです。年代1950年〜1960年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

価格
¥6,380(税込)
数量