マクベスエバンス デザートカップ(Macbeth Evans)

美しいマクベスエバンスです。
それ以外の言葉が見つかりません。
ガラスには繊細な型押しが施され、アルミのホルダーはすっきりしたフォルムです。
ガラスとアルミの組み合わせが美しく、今はなき古き良き時代のデザイン性を感じます。
レトロな雰囲気に懐かしさを覚え、胸がキュンとなるような気がします。
小さめのサイズのこのカップはデザートだけでなくジャムやクリームを入れることもでき、ガラスの部分が外れますので使い勝手の良さが魅力です。
サイズ高さ9.2cm、ガラスの直径10cm、ガラスの深さ5cmコンディションガラスはワレ、カケのない美品です。
底の部分にわずかなスレ、製造時に出来た黒点がある物もあります。
アルミのフォルダーは80年以上経過したお品です。
サビ、汚れ、小傷、スレはありますが、ヴィンテージ感のあるいい雰囲気です。
ゆがみ、ぐらつきはありません。
年代1930年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

各1個(残14個あり)
価格
¥3,700(税別)
数量