マクベスエバンス 3種セット (Macbeth Evans)

まるで花嫁のウエディングベールのようです。
光を通す透けるミルクガラスはまるで宝石のオパールのような美しさがあります。
ガラスには繊細な型押しが施され楚々とした雰囲気をまとっています。
生産期間の短いグラスウェアですので、この上品な美しさはコレクターアイテムとして今後ますます希少価値が高まる気がします。
サイズカップ高さ6.3cm、口径9.3cm、ソーサー直径14.5cm、プレート直径20cm、シリアルボール直径14,7cm、高さ3.4cmコンディション1つのシリアルボールの底に光にかざすと見える僅かな使用感がありますが、ワレ、カケのない美品です。
製造された年代によってその透け具合が違いますが、3種類とも美しくエッジが透けています。
今回、コンディションのよいお品をセットにいたしました。
年代1930年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

各1セット(2セットあり)
価格
¥13,600(税別)
数量