レイノーリモージュ春の芽吹きのプレート (Raynaud Limoges)

神聖な美しさに心をうたれました。春の芽吹きです。
長く冷たい冬を耐えて芽吹いたみずみずしい新芽たちに生き生きとした喜びが感じられます。芽吹きとは幸運が巡り来るという意味にも使われます。
このプレートは世界中の有名メゾンの仕事を多く手がけ(トルチュスタイル)と呼ばれるスタイルを確立したフランスを代表するフラワーアーティストクリスチャントルチュ(Christan Tortu)が、リモージュレイノーの為に特別にデザインしたプレートです。モダンで自然を巧みに取り入れた大胆なデザインの中に、自然豊かなカントリーサイドで生まれ育った彼の繊細できめ細やかな自然への思いが溢れています。
裏に“RAYNAUD”のバックスタンプとアーティスト署名があります。サイズ高さ2.5cm、直径22.5cmコンディションワレ、カケのない美品です。年代1990年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

価格
¥15,800(税別)
数量