ロイヤルコペンハーゲン のミニトレイ (ROYAL COPENHARGEN)

美しい青い朝顔が描かれています。
1つ1つ手描きされた暖かみのある図柄は、2つと同じ絵柄のものが無いのが魅力です。
シックな色調がヴィンテージのロイヤルコペンハーゲンらしい品格が感じらる小さなトレイです。ちょっとしたおもてなしにお茶菓子などを乗せてお使いになれます。
残念なことに、現在ロイヤルコペンハーゲンはフローラダニカシリーズ以外は東南アジア(タイ)で生産されています。このトレイは、古き良き時代のデンマーク製の美しいロイヤルコペンハーゲンです。
裏に”ROYAL COPENHARGEN”、”DENMARK”のバックスタンプがあります。サイズ高さ2cm、横9.7cm、縦6.8cmコンディションワレ、カケノない美品です。大変状態の良いヴィンテージです。年代1950年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

価格
¥3,190(税込)
数量