インゲグラス ハロウィンオーナメント (オーナメントスタンド付き) (Inge-Glas)

何とも怖くないオバケです。子供たちがオバケの仮装をして悪霊を驚かせ追い払うハロウィンの主役とも言いえるオバケです。
Inge-Grasならではの美しくクールな色使いとキュートなフォルムのオーナメントです。
1596年から続くドイツの名門Inge-Glasは1860年代からずっと現在まで従来の方法で愛情込めて1点づつグラスオーナメントを手作りしています。Inge-Glasのオーナメントの発色は他のオーナメントにはない唯一無二の美しさです。Inge-Glasのキャップはスタークラウンが特徴です。ドイツ国内で作られたInge-Glasのオーナメントは必ずスタークラウンです。
キャップの上部に“Made in Germany”の刻印があります。
今回はハロウィンのの飾りにぴったりの専用スタンドをご用意いたしました。美しいスノーフレークのデザインで上品な輝きのラメに覆われています。スノーフレークは万能ですのでハロウィンだけでなく、クリスマス、イースターにもエッグディスプレイスタンドとしてお使いになれます。
このスタンドは未使用のデッドストックで、裏に“2011 Hallmark Cards Inc.”の名があります。(Hallmarkは100年以上続くアメリカのステーショナリーグッズデザイン会社です。)サイズオーナメント:高さ11cm、幅5cm、底面5cm
スタンド:高さ20cm底面8.7cmコンディションオーナメント:ワレ、カケのない美品です。専用ボックス入ったデッドストックです。
スタンド:ワレ、カケノない美品です。未使用のデッドストックですが専用ボックスはありません。年代オーナメント:2003年〜2004年
スタンド:2001年

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

Sold Out
只今お取扱い出来ません