ウエストモーランド クリスマスのキャンドル スティックシングル (Westmoreland)

美しいミルクガラスのキャンドルスティックです。
クリスマスホーリーが3面に鮮やかに描かれています。
キャンドルスティックのフォルムは、底面に3ヶ所の装飾的なスクロール文様がある優雅でエレガントなデザインです。上部は細かいドットのようなレースが連なるビーディングエッジです。その部分が赤くペイントされています。少し抑えた美しいクリスマスカラー本来の赤がキャンドルスティック全体を引き締めています。
クリスマスホーリーの図柄と上部の赤いドットレースの可愛らしさ、そのクリスマスらしい色使いにクリスマスの華やぎと、ときめきが伝わってくる気がします。サイズ高さ11cm、口径5.3cm、底10cmコンディションA、Bともワレ、カケのない美品です。当時のシールが付いています。Bの方の上部の1面に製造時についたと思われる小さな黒い絵の具の点が2ヶ所ありますので、お値段をお安くしております。(写真9枚目参照)年代1920年〜1950年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

A
Sold Out
只今お取扱い出来ません
B(写真9枚目参照)
Sold Out
只今お取扱い出来ません