ウエストモーランド 深いブルーの食卓用塩入れ (ガラスのスプーン付き)(West moreland)

英国風なカッティングが施されたウエストモーランド・イングリッシュホブネイルの食卓用のお塩入れです。複雑な装飾技法により生み出されたカットは、まるで宝石のようにキラキラと輝きます。小さな足つきのフォルムもオールドガラス独特の美しさがあります。
シックなオリーブ、深いブルー2色とも、とても希少で手に入りにくいお色です。又小さなガラスの専用スプーンも付いています。
このガラスのスプーンは80年の年月の間にほとんどがなくなってしまい、スプーン付きのSOLT CELLAR を見つけるのはなかなか困難です。
お塩だけでなく、他の薬味やナッツディッシュとしてもお使いになれます。テーブルの上の小さな美しいアクセントになってくれそうです。サイズ高さ5㎝、横8㎝、奥行き4.5㎝、スプーン6.5㎝コンディションワレ、カケ、のない美品です。

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

ブルー
Sold Out
只今お取扱い出来ません
ブルー
Sold Out
只今お取扱い出来ません