ネイピアのどんぐりペンダントトップ (NAPIER)

アメリカでもっとも歴史のあるジュエリーメーカーの一つネイピア(1875年〜2000年)のシルバーメタルどんぐりペンダントトップです。
もともとシルバーウェアメーカーであり、後にモダンジュリーの製作を始めたネイピアならではの技術を生かして作られたこのペンダントトップには、シルバー独特のモダンな美しさがあります。シルバーウェア製作で培われた高い製作技術を生かして作られたぷっくりとした写実的などんぐりは、シックな秋の装いにぴったりです。
ペンダントトップのみですので、チェーンだけでなくお好きな色のひもやリボンを通してお楽しみいただけます。(記載写真はペンダントトップの色に合わせてグレーのスエードのリボンを選びました。)どんぐりは魅力的な永遠のモチーフです。
秋だけでなく1年中でも身に着けて楽しんでいただきたいと思います。
裏に“NAPIER”の刻印があります。

 

コスチュームジュエリーは、経年変化によるメタルのクスミ、汚れが若干ございます。また、ラインストーンやパールビーズなどが取れやすくなっていることをご理解ください。長い年月女性が身に着け心ときめかせたジュエリーを大切に受け継ぎ末永くお使いいただければ幸いです。サイズ径5cm材質シルバーメタルコンディションとても状態の良いヴィンテージジュエリーです。裏の縁にわずかなスレがみられます。写真で黒っぽく見えるのは打ち出し模様の影です。年代1950年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

Sold Out
只今お取扱い出来ません