フェントン いちごのコンポート (Fenton)

レトロな赤い苺です。
アーティスト”LisaC”により赤い苺と可憐な白い苺の花が手描きされています。
すっきりとしたシンプルな脚のコンポートですが、縁にかけられた乳白色オパールセントがなんとも優しい表情です。このコンポートを眺めていると赤い瑞々しい苺を盛ってみたくなります。想像するだけでテーブルの上がパッと可愛く甘い香りに包まれそうです。また様々なお菓子を入れてお使いいただくこともできます。そのままインテリアコンポートとして飾られても、レトロでノスタルジックな雰囲気を楽しんでいただけます。
底に”hand painted by LisaC”のアーティスト署名があります。サイズ高さ10cm、上部径12.5cm、底径8cmコンディションワレ、カケのない美品です。絵の具のトビが1か所あります。(写真4枚目参照)年代1970年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

Sold Out
只今お取扱い出来ません