フェントン ホワイトオパールセントの キャンドルスティック (Fenton)

フェントンの2通りの使い方が出来るキャンドルスティックです。
キャンドルを立ててキャンドルスティックとして、裏返すと中にティーライトキャンドルが入るキャンドルホルダーになります。透明感のあるチューリップの花の形をしています。
透きとおるホワイトオパールセントガラスの三面にバラ・ムスカリ・スミレなど色とりどりのお花がハンドペイントで可愛く描かれています。まるで春になって一斉に咲きそろったお花を愛でるようです。
下部の細くなった部分には透きとおるダスティローズのビーディング(細いドットのようなレース)があり美しいアクセントになっています。
キャンドルステックとしてでなくエレガントなフォルムをいかしてフラワーベースとしてお使いいただくこともできます。ペアで飾られたら一層素敵です。
どこかノスタルジックな雰囲気が魅力なフェントンアートの美しい作品です。
お花のペイントの下にアーティストの署名があります。
サイズ高さ10.7cm、広い部分直径9.3cm、狭い部分6cmコンディションワレ、カケのない美品です。年代1970年代

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

各1個
Sold Out
只今お取扱い出来ません