ロイヤルドルトン フィギュリン "The Forest Glade Giselle" (Royal Doulton)

“ジゼル-森の沼地”という名が付けられたフィギュリンです。
ジゼル第2幕、森の沼地のほとりで聖霊となった悲しくも美しいジゼルの姿です。
淡い色使いと、ふわりと空気に舞うように踊るジゼルの儚げな様子がジゼルの世界観を見事に表現しています。本当にため息が出るほど洗練された美しい作品です
ロイヤルドルトンならではのいかにも英国らしい優美なジゼルです。
底に“Royal Doulton”のバックスタンプと“The Forest Glade Giselle”のネーミング、があります。

 

ロイヤルドルトンは、1815年に設立されました。1901年に王室御用達の称号を得、ロイヤルを冠することを許されました。現在も多くのロイヤルブランドを配下に持つ英国最大の陶磁器メーカーです。サイズ高さ18㎝、横13㎝、奥行き9㎝コンディションワレ、カケのない美品です。年代1954年~1965年

アンティーク、ヴィンテージは新品ではありません。実際使われていた古いものですので小傷、汚れ、染み、変色、使用感などがございます。それらのことをご理解ください。記載写真(画像)等でよくよくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
アンティーク、ヴィンテージは、長年使われてきた古いものです。それぞれのお品には最初にその品を作った職人の心が込められています。そして人から人へと受け継がれて行く中で人の喜び、哀しみ・・・様々な思いの記憶がそのお品の趣となっている気がいたします。アンティーク、ヴィンテージの持つ独特の雰囲気をどうかお楽しみください。

Sold Out
只今お取扱い出来ません